人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

ママへのラブソング

ああ まどろんでしまう
腕の中でその鼓動を聞くたびに
ああ あなたの香りが夢を誘いそのまなざしに満たされる

困らせたくて泣くわけじゃない
甘えたくて抱きしめてほしいから
あなただけが守ってくれる
誰よりも 何よりも

怒らないで 叩かないで
きっとあなたの気にいる私になるから
優しい顔も 怖いときも どんなあなたも大好き・・・だから・・・

期待どおりの私じゃないけれど
ちぎれるほどあなたの指を握りしめて
伝えたい・・・ あなたに代わる人はいない

いつかあなたが旅立つ日には「ありがとう」って声の限り叫ぶから
あながくれた幸せで涙が溢れたら・・・

幼いあの頃の様にあなたの手を握りしめ
あなたからもらったこの愛を星のように降らせてみせる
大切な大切なあなたの上に・・・ そっと・・・

ママへのラブソング_f0159270_1244835.jpg

橋本昌彦さんの「絆~ママへのラブソング」。
すっかり育児&家事でテンテコマイの私に、
美味しいお魚と一緒に届きました。
巷の子育てママさんの間では
かなり話題になっているんだね。

橋本さんの透き通るような歌声が、
すーっと胸に入ってきます。
うまく言葉にはできないけど、
この曲聴くと胸がいっぱいになって涙が出てきます。
子どもをぎゅっって抱きしめたくなります。
子育てママさんも子育てパパさんもそうじゃない人も
ぜひぜひ聴いてほしいオススメの曲です!


きんとんちゃんが生まれてから、
ことあるごとにメールをくれる超イクメンさん。
メンズなのにママ目線で気持ちを察して、
ググーってツボを刺激してくれるような
優しい優しい言葉…
なんだか「お母さん」みたいです。
優しい言葉に何度救われたことか。
ほんとにほんとに感謝です。いつもありがとう。
by a-cchon | 2011-03-02 00:00