人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

タイのこどもたち

の写真が届きました。
タイのこどもたち_f0159270_15173184.jpg

両親や姉の仕事柄、実家には文房具がいっぱい。
文房具ってそうそうたくさん要るものでもないし、活用しきれない。
十分使えるのに眠っているだけなんて、もったいない。
どこかで活用してもらえたらなぁと思って、調べてみました。

文房具や古着だけじゃなくって、学用品や使用済みのランドセル・・・
海外で活用できるように働きかけている団体、たくさんありました。

先日、そのうちの一つ『さくらプロジェクト』に贈りました。

こどもたちの写真は、後日送られてきたお礼のメッセージに同封されていたもの。
この笑顔の一助になれたかな。

タイガーマスクにはなれないけど、
タイガーマスクもどきくらいのことはできるかもしれない。

断・捨・離・・・分かっちゃいるけど、捨てられない。そんな私みたいな人・・・
あなたの思いやり、贈ってみませんか↓
http://www.f4.dion.ne.jp/~g-and-k/kihu1.htm

思いやりと同時に、モラルもお忘れなく。。。
by a-cchon | 2011-01-18 00:00