人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

贈り物

坊やに、クリスマスプレゼントが届きましたー!

リクエストのボーネルンド社の「カラフルギア」。
それに、リノトーイ社の「オーボール ラトル」‼
コレ、気になっていたんだけど、買えずにいたんだ。

坊やに見せたら、喜んで笑ってました。
坊やが反応を示した初めてのおもちゃです。
私が作ったおもちゃには、まだ反応してクレナカッタノサ…

プレゼントをありがとう★帯広のサンタさん。

坊やは、この一週間でずいぶんいろんな表情を
見せてくれるようになりました。
ゴキゲンなときに話しかけると、
「あー、うー」と声にならない声でお話してくれます。母ちゃん、メロメロ~

笑った写真はちょっと情けない感じだけど、
ほんとはもっとカワイイんだよ。
…なんて、親バカ発言かしら(#^.^#)

ん?笑顔が誰かに似てるって?
贈り物_f0159270_2083359.jpg贈り物_f0159270_2083855.jpg
by a-cchon | 2010-12-25 00:00 | 坊や1か月