人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

母になりました

北海道で初雪が降ったその深夜、
とうとうあちょこ家に坊やがやってきました。

たくさんの励ましの言葉、そしてあたたかいお祝いの言葉、
ほんとうにありがとうございます。

こんなに祝福してもらえるなんて、私たちは幸せだね。

頭がデッカっちいから難産になるかも、とか、
帝王切開になるかも、って先生にさんざん脅されてきたけど、
結果、病院に着いてから2時間弱でポコンと出てきました。
先生も苦笑いの超安産。もちろん、ダンナも間に合わず…。

みんなからもらった安産御守りのおかげかな。
案ずるより産むが易し⁈…うーん、どうだろ⁇

新しい世界に産まれてきた坊やは、
頭デッカっちでおでこが広くてまさにダンナ2号。
私が産んだのに、私の要素が全然なーい!!
ってちょっと複雑な気持ちで、でも思わず笑っちゃいました。

よくがんばった、私&坊や。
みずき坊や、私たちのところに産まれてきてくれて、
ありがとう。

母になりました_f0159270_826378.jpg母になりました_f0159270_826678.jpg

母になりました_f0159270_8261043.jpg母になりました_f0159270_8261561.jpg

母になりました_f0159270_8262024.jpg母になりました_f0159270_8262490.jpg
by a-cchon | 2010-11-14 00:00 | 坊や0か月