人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

るるる・・・

さてさて最近、まんまるパンを焼いている私ですが
「るるるの歌」って知ってますか?
NHK教育番組の「シャキーン!」の主題歌です。
子どもさんがいる人なら、知っている人も多いかな?

初めて見たときには、あまりのシュールさに大爆笑してしまった。
つっこみどころ満載。

子どもにも大人にもなかなか人気があるみたいですよー!
ぜひ、見てみてくださいなー↓


「おとこオオカミ編」なんてのもあります。


続いて「未来編」。


このツボ、分かってくれる人いるかなぁ?
by a-cchon | 2010-02-18 00:00