人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

今日のアッパレ!

今日の仕事中の話。たわいもない美しくない話です。

先輩とゴミを捨てに倉庫に行きました。
作業を終えたそのとき、先輩が何かをじっと見つめていました。
その視線の先には、かごに入ったガムテープ。そして、その中には・・・

私の大キライなゴ〇ブリが、ぐるぐる~ぐるぐる~と回っていました・・・

私は、ギョッとして思わず後ずさり・・・
どうするのかと見ていたら、先輩
未開封のガムテープをその上にポンっと置いて
笑顔で「どうしましょう?」と。

えー!!!
閉じ込めてしまったゴ〇ブリくん。どうするのさー!!

一旦出直して、用意したのは、ビニール袋と消毒用エタノール、そして有機溶剤。
まずは、かごの下から、消毒用のエタノールをシュッシュッと。
先輩、ちょっとずつ苦しんでいる様子を楽しんでいます。

ちょっと弱ったところで、ビニール袋を逆さにしてガムテープにかぶせて
かごごと逆さまに。袋の中に、ゴ〇を捕獲です。

そして、有機溶剤を袋に注入(こんなことに使っていいのか?)。
袋の中に充満させて、もだえ死んでいく様子を二人で楽しみました。

先輩、なまら美人なのに、なまら強し!私はじっと遠くから見ているだけなのに、
先輩は超笑顔で!!!にかっと、そして淡々と。・・・私には真似できません。
このギャップがまたステキです。
いつもに増して、先輩大尊敬!

私だったら、見て見なかったフリをするか、閉じ込めたまま立ち去るかも・・・。
でも、それの発見者だったら卒倒してるだろうな。。。

先輩のアッパレ!に二人でテンション上がりまくり。とにかく笑ったねぇ。
やっぱり笑いって重要だわ。サイコーにステキな先輩です。
by a-cchon | 2009-11-11 00:00