人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

満月の狼

仕事を始めておよそ1ヶ月。ちょっとずついろんなことが見えてきたかな。
今日は、先輩の言葉に感動しました。
頭がキレて、バリバリ理系っぽい理路整然とした説明にいつも心惹かれるのだけど、
そんな先輩の言葉(内容はヒミツ・・・)。
ほんとに感動!そして、自分もそんなふうになりたいなぁ、
先輩が先輩でよかったー。そう、思わずにはいられなかった。

何かと共通点が多い先輩。クラシック聴くのが好きだったり、絵を見るのが好きだったり。
血液型がB型っていうのも、動物占いの「狼」っていうのも同じで、思わず笑ってしまいました。

久しぶりに話題になった「動物占い」。
ちょっとネットで調べてみると、「進化(深化)版」なんてのもありました。
これでは、「性格パターン」「行動パターン」「感覚パターン」から占えるみたい。
占いは信じない私だけど、自己分析もたまにはおもしろいかも。
ちなみに私は、「地球グループ、ごろごろ組の狼」でした。

そんな先輩の紹介で、今月から弓道教室に通うことにしました。
前々から興味はあったのだけど、なかなか機会がなくて・・・ようやくです!!!
ダンナは中学高校と弓道をしていたので、ダンナもまた先生。
まだしばらくは的に向かえないけど、
仕事のヤマを超えたら、先輩と一緒に弓を引けるかな。楽しみだー!

今夜は満月だけど、私の心もまあるく満たされた一日でした。
さあさあ、明日もいっぱい勉強だっ。。。

満月の狼_f0159270_2341190.jpg満月の狼_f0159270_2343573.jpg

写真は、バイオパークのプレーリードッグ。後姿がまたかわゆい♪
by a-cchon | 2009-08-06 00:00