人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

帰九州

昨夜、北海道から帰ってきましたー。
毎日フル活動で、さすがにグッタリ。でも、なまら楽しかったー。
みんなに会って、たくさんの元気をもらったよ。
みんなみんな、ほんとにほんとにありがとう!
楽しかった思い出は後日、アップします。


そして、戻ってきた現実。暑い九州・・・

今日は早速、ダンナとカヌー夜練でした。
いつもダンナが練習しているのは、市民のお散歩コース。
ダンナお手製のゲートを張って、お散歩の人にたくさん見られて練習です。

気が付けばカヌー協会に登録され、
気が付けば私のパドルが新しいものになっていて、
気が付けば大会にエントリーされていた。

次に、気が付けば・・・何が待っているのだろうか?

2週間後に迫った大会。
もう「ダンナの練習の付き合い」などとは言っていられない?
私の練習をしなければ・・・なのです。

なのですが、今日も川の上でカモを追いかけて遊んだり、写真撮ったり。
のんびりしていましたー。まずは、なんでも楽しまねばっ(笑)
帰九州_f0159270_11115324.jpg

帰九州_f0159270_11121139.jpg
by a-cchon | 2009-05-19 00:00 | カヌー