ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

3月9日

f0159270_23545212.jpgf0159270_2355416.jpg

「~あっちょんに捧ぐ~ ギャング団 アジト」が届けられた。

みらいさんが、レコーディングから営業まで手がけたアルバム。
レミオロメンの「3月9日」-披露宴の余興で歌ってもらった曲-を、
私の要望で追加でオーダーした。
タイトルは私たちの記念日「9月17日」になった。
そして届けられたのは今日、偶然にも3月9日。

したっけ、こんなにスバラシイものができあがってきたよー!
スゴイよ、スゴイよ!こんなに完成度が高いと思わなかった~!

うれしいな、うれしいな~!みらいさん、ほんとにありがとー!!!


「このCDはコピーコントロールCDです。
 むやみに複製したりするとあなたは呪われ生涯ハゲに悩むでしょう」だってー!

「山行きてー!」「ガマン、ガマン、ガマン~!」の歌詞、大ウケしちゃった~!
[PR]
by a-cchon | 2009-03-09 00:00 | プライベート