人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

前十勝パウダー

いろんな偶然が重なって、今日は三段山クラブと三笠カヌークラブの
総勢14人の大パーティーで前十勝バックカントリーとなりました。

風もほとんどなく、視界バッチリの前十勝。チョー快適♪
久しぶりに登りで汗ばむ陽気でした。

今朝の夜明け。今日もスバラシイ一日になるといいな・・・。
前十勝パウダー_f0159270_0132394.jpg

Mix、君は何を見ているの・・・?とっても楽しそう。
前十勝パウダー_f0159270_0181650.jpg

前十勝パウダー_f0159270_0135367.jpg

幻想的な景色が広がる。言葉はいらないね。
前十勝パウダー_f0159270_0143622.jpg

前十勝パウダー_f0159270_0152261.jpg

登るどー!
前十勝パウダー_f0159270_0162258.jpg

滑るどー!後ろに見えるのは大雪。
前十勝パウダー_f0159270_022535.jpg

飛行機雲が太陽をまっぷたつ!
前十勝パウダー_f0159270_0153912.jpg

14人で、キッチリいただきましたっ!ごちそうさまー!
前十勝パウダー_f0159270_0155849.jpg

三段山クラブの大西さんに映像もいっぱい撮ってもらった。
撮影に徹する大西さん。編集もほんとスゴイ!
ビッグクラッシュもしちゃたけど、かっちょよく撮ってもらえたかなー?

いやぁ、ほんとよかった!!楽しかった!サイコー!
おじじ、キンペイさん、ありがとう!
by a-cchon | 2009-02-11 00:00 | BackCountry